Viva! Magic

社会人一年目。ディズニーとグルメと時々ハロプロと女子バレー

2019年8月15日 ディズニーランド 家族旅行1日目 前編

 

遡るは二ヶ月前、私の働いている会社はカレンダー通りの休みではないので、夏休みあるのかな。。。?な状態でしたw(1年目なので聞きずらさもある)

なんと!13〜16の4連休!!嬉しい!

(ゴールデンウイークは3日しか休みがありませんでした。。。とほほ)

 

ソアリンに乗りたい両親と妹を説得して、アーリーインできるように初のアンバサダーホテルを予約🏨

そんな家族旅行の1日目をレポしまーす。

 

6時19分発 北陸新幹線🚅かがやきを富山から乗車。家族は金沢から乗車しました。

私は一人暮らしのしている富山から乗りました〜

 

富山駅のハートインで旅のお供を購入。

f:id:iwami0522:20190816195900j:image

写真は仕事中に有磯海サービスエリアで買ったものです!鱒の寿司大好きなんですよね!コンビニとかでも見つけたら買っちゃう!!

 

そんなこんなで東京着。1日目はランドです。

父と母は別行動でそれぞれ東京観光だったので、私と妹でインパ!

f:id:iwami0522:20190816195815j:image
f:id:iwami0522:20190816195810j:image

夏っていいよね!!!テンション上がる!!

 

朝早かったので少しお腹すいたなぁとのことで、ワッフル

f:id:iwami0522:20190816200025j:image

季節のワッフル、マンゴーにバニラアイス、ホイップクリームにバニラアイスものってる多幸感。ここのワッフルいつも混んでるけど、15分待ちぐらいで食べれました!幸先よき!

その後はジャングルカーニバル

f:id:iwami0522:20190816200310j:image

もちろんチャーム狙いです笑

チャームは後ほど購入品紹介の時にアップします!

f:id:iwami0522:20190816200537j:image

アトモスも見れたよ〜

まったり回ってるからアトモスもゆっくり見れて幸せ

 

 

f:id:iwami0522:20190816200648j:image

天気いいですね

f:id:iwami0522:20190816200715j:image

早めのお昼はキャプテンフックスギャレーのおすすめピザセット🍕

ランドでピザたべれるところの中でここが一番好き。世界観はパンギャラクティックピザポートが好きだけどね。

ピザ食べながらニックとジュディのジャンピン・スプラッシュを地蔵。

正直なめてました!!めちゃめちゃ濡れた!!

2016年のトロスプから何も学んでなかったな、自分よ。

これがきっかけでとある事件が起こるとはまだ誰も知らない。。。

 

 

続いて、イッツアスモールワールド

f:id:iwami0522:20190816201302j:image
f:id:iwami0522:20190816201256j:image
f:id:iwami0522:20190816201305j:image

リニューアルしてから毎回乗ってますね

好きなアトラクションtop5に入ります。個人的お気に入り場面はライオンキングのところ、ティモンとプンブァ可愛い。

 

 

f:id:iwami0522:20190816201532j:image

トゥーンタウンに来たよ

 

後半に続く