Viva! Magic

社会人一年目。ディズニーとグルメと時々ハロプロと女子バレー

初めてのアンバサダーホテル

今回宿泊したのはここ!

f:id:iwami0522:20190926222005j:image
f:id:iwami0522:20190926222009j:image

イクスピアリをずーっと歩いて、、、

 お初です。アンバサダーホテル🏨

f:id:iwami0522:20190926222203j:image

ピアリてくてく中にたぴりました

タピオカにはカルピスが1番じゃない?

f:id:iwami0522:20190926222304j:imagef:id:iwami0522:20190926222300j:image

次来た時はシェフミッキーでディナーもいいなあ

 
f:id:iwami0522:20190926222257j:image

あ、ここ新しくできたとこ!

f:id:iwami0522:20190926222501j:image
f:id:iwami0522:20190926222458j:image
f:id:iwami0522:20190926222455j:image

もっと写真撮れば良かった〜

 

 

やっぱりオフィシャルはいいですね!!!

パーク気分がすごい!来年はミラコスタかランドホテルがいいな〜

15分アーリーに惹かれてアンバサダー泊まったけどかなりかなり満喫しました!!

今回は2daysだったのでランド→シーで丸2日遊ぶスケジュールだったけど、来年はシーで夕方まで遊ぶ→ミラコスタでディナー→アーリーでランドのコースもよいかなと思ったり。。

 

 

 

 

おまけ

f:id:iwami0522:20190926222633j:image

このバスもおはつ!